スペシャル・インフォメーション

ご来場いただいた受講生の皆様からコメントが届きました!

10月11(火)、東京公演初日を迎えた銀河劇場にて、観劇後の受講生の皆様に感想と見どころをコメントしていただきました!
当日券は各公演1時間前から劇場にて絶賛発売中!お買い求めはどうぞお早めに!
画面をクリックで再生が始まります。(1分17秒:Flv形式※閲覧にはFlash対応ブラウザが必要です)

爆笑!製作発表記者会見が開催されました!

全世界が注目!?賀来賢人、初舞台でモテ変態目指す!?
インターネットにて、USTREAM生中継が行われました!!
その模様を、アーカイブ映像として開演までの期間公開しております!
【製作発表記者会見レビュー】
前回に引き続き出演する"モテリーマン役"の安田顕(TEAM NACS)、作・演出の福田雄一が登場。更に、主演の賀来賢人とヒロインの岡本玲の出演が発表され、並んで会見に参加した。更に、この模様はユーストリームにて生中継され、twitter上でも大きな反響をよんだ。
前回、発売と同時にチケットが完売した人気ぶりについて聞かれた安田は、「全世界でオファーを頂きまして、今回の第二弾につながりました(笑)」とのっけからエンジン全開。作・演出の福田からは、「好みだけで選んだキャスト陣に注目してほしい」と紹介。今回初舞台に挑戦する賀来賢人は、「二人(安田・福田)の変態ぶりについていきたい」と気合十分。ヒロイン役の岡本玲も、「前回の公演を観て、終始爆笑しました。そんな舞台に自分が出演できて本当に嬉しい」とコメントした。更に、お笑い芸人のラバーガールを新たに迎え、前回も出演した川久保拓司とブラボーカンパニーの出演も発表。前回に引き続き、更にパワーアップした爆笑舞台が予測される、笑いの耐えない会見となった。
subメインbottomライン2
subメインbottomライン

スマートモテリーマン講座/タイトルロゴ

舞台「スマートモテリーマン講座」 オフィシャルサイト 東京:天王洲 銀河劇場/大阪:森ノ宮ピロティホール 公演
掲載されている全てのコンテンツについて管理者の承諾を得ず、無断で複写・複製・転送することは固く禁じています。
Copyright(c) avex live creative All Rights Reserved.